中途半端効率厨のガジェット生活改善tips

ガジェットや生活改善情報をお届け

ゲーミングチェアは生活改善の最強のソリューションだ

ゲーミングチェアは生活改善の最強のソリューションある

家で作業できない、カフェでしか作業できないと甘えた戯言をたれている人はいないだろうか。そうである、先週までの僕のことである。受験生の頃も家で勉強できないタイプであった

そんな私と同じ境遇の人に送りたい生活改善tip、「ゲーミングチェアを手に入れろ」

コロナでどうせ冬はまた家に籠る時間が増える。今買おう。

このツイートの空間、極上である。

 

ゲーミングチェアを買って様変わりした私の生活

カフェでしか作業できなかった私を家で何時間もパソコンに向き合うことを可能にしてしまった。それがゲーミングチェアである。何時間座っても腰が痛くならない上に疲れない。包み込んでくれて支えてくれてる感がはんぱない。これとノートパソコンスタンドで私の作業時間は爆増してしまった。ついついベッドに足を運んでしまい寝てしまう人もコレで解決、疲れないけど眠くはならないのだ。

 

ゲーミングチェアがどう生活に革命をもたらすのか

腰痛肩こり首の痛みがなくなる

普通の椅子に座っていたら腰痛肩こり首の痛みに苛まれるのはある意味自然なことかもしれないと思うほどにゲーミングチェアはそれらを解決してくれるのだ。

ゲーミングチェアはタテは頭まで、ヨコは背中全面、肩まで包み込んでくれる人間工学に即した形状となっている。マッサージなどで対処療法をしてその場しのぎをしても仕方がないのである。この椅子を買うということは原因を消し込む素晴らしいソリューションである。私もこの椅子にしてから悩まされることがなくなった。もしコレらに悩まされているなら買いだ。

 

怠ける時間が減って生産性爆上げ

ベッドに休憩しにいくことがなくなった。怠ける時間が減ってこのゲーミングチェアに座る時間が大幅に増えたことで1日の生産性、生産量が圧倒的に上昇した。いったん布団で眠って休憩してしまうと眠っている時間は愚か覚醒までの時間がかかりすぎる。

この時間が丸ごとなくなったのでこのゲーミングチェアは怠惰な僕を変えてくれましたね。

 

いろんな意味で節約・合理化に貢献

ゲーミングチェアを購入し家でも作業が長時間快適にできるようになったことで、カフェやマクドナルドにいく機会がめっきり減った。どっか移動して作業するのって、まず移動する時間ももったいないしお金使っちゃうんだよね。節約のためにコーヒー一杯とか言っててもチリツモだし、誘惑に負けてガッツリ飯食っちゃったりするんだよね。

しかもそこで我慢できても帰り道気を抜くと飯屋入っちゃうじゃん。そこで使う金が削減できた。ゲーミングチェアに2万投資して十分元が取れるリターン(支出削減)を得ることができた。

 

おすすめのゲーミングチェア

とにかくコスパ最高なものを買いたい!僕と同じものが欲しい人

僕の物です。実際買ってます(ツイート写真参照)。安いからかなり不安だったけど最高です。資金がないけど買いたい人は迷わずコレ買ってください。オットマンとかいらないので。 

 

 ・3万ちょいまでなら出せる!値段以上の価値があるものを!

コレはクッションや椅子の重厚感がかなり良さげで買おうとしていたが月末カツカツ担ってる自分を想像して断念。社会人になったら絶対買う。

 

 

・ゲーミングチェアのルックスがオタクっぽくて無理。最上級のゲーミングチェアを。

そんなアナタに。いつか買いたい