中途半端効率厨のガジェット生活改善tips

ガジェットや生活改善情報をお届け

【チート】金がない学生・社会人こそPCスタンドを買うべし

モニター買う金がないアナタへ

モニター買う金がない、頑張れば買えるけどそんな金捻出したら他椅子やマウス、キーボードに金が投じられなくなる、そんなアナタに向けた僕の実体験からのアドバイス

 

ノートPCスタンド買おう。全部解決笑。

 

画面が小さい気がするのは視点が下がってて正面に画面が見えていないからという可能性が高い。というのもゲーミングチェア買ってモニター買う金なくなって仕方なく

買った3000円のスタンド使って世界が変わったので。

 顔の正面に画面がくると本当に快適に作業ができる。首も疲れないしいい姿勢が自然に保てるのである。

 

もちろん安いモニター買う選択肢もあるが、モニターは拘った方がよくない?

4Kか曲面ウルトラワイドの5万くらいのがいいよ。1.5万ゴミに出すくらいならスタンドと椅子、あとマウスとキーボード買い揃えた方が絶対いいよね。

 あと、これ畳めるから持ち運べるんだよね。最強だよ。カフェとか出先とか会社とか学校でも生産性を高められる。モニターはそんなことできる?

資金は有限だから5万こす4Kモニタ買えないなら(おれも)スタンドと椅子、キーボード、マウス買うのおすすめ。

 

ノートPCスタンドがもたらすメリット3点

視点が上がることによって姿勢がよくなり作業効率が爆上げ

ノートPCの画面が上がれば視点がおのずと上がり、画面がみやすくなる。画面が広くすら感じるし視線が上がることで姿勢も良くなり長時間集中できる。

とてつもない作業効率の爆上げに私自身も驚いている。ちなみに視線が上がり姿勢がよくなる他にもキーボードを打ちやすくもなる。肩こり、腰痛もこれで解決だ。ただし、画面をさらに目線の高さまで持っていくと別にキーボードとマウスを買うべきである。

 

排熱効果がありノートPCの能力を最大限に発揮

パソコンの温度が上がると当然だが精密機器なのでマシン効率が低下する。高温になり最悪事態として熱暴走したりする。マシンの寿命も効率も下がってしまう。その際スタンドがあるとスタンドは穴が空いている物がほとんどなのでデスクにおいたときと比較して圧倒的に排熱効率がいい。

 

おすすめノートパソコンスタンド

僕が自信持って紹介するスタンドです。変なの買って安物買いの銭失いしないように絶対満足いくおすすめの商品集めました。もう迷わなくていいですよ。買ってください。

 

・これが推奨です。しっかりしているのでタイピングも安定、他にキーボードを買う必要がないスタンド。私もこのタイプを使っている。3000円でお釣りが帰ってくるコスパやばい。

絶対買ってください、買わない意味がわかりません。小さい鞄じゃなければ持ち運べます。PCリュックならいけます

 

 

 

・折りたたむともはや棒、そして2000円を切るコスパ。ただ上のスタンドより安定性は劣る。相当高くできるのでどんな環境でも活躍してくれそうである

 

 


 

・もう貼り付けちゃうタイプ。これもやばいですね。ガジェット系YouTuberが結構貼ってますね。ほぼ厚みかわらないので持ち運びに最強、あとスタイリッシュ。排熱性能とそこまで高さが上がらないのが難点。

 

 


 

以上です。騙されたと思って買ってみてください。いろんなことをする気力がスタンド一つで湧いてきますから。