中途半端効率厨のガジェット生活改善tips

ガジェットや生活改善情報をお届け

【最強ガジェット】AirPods Proを買いなさい

AirPods Proを買わないことが人生における最大の機会損失

煽りでも誇張でもなく本気でそう思っている。だから僕は発売から半年以上経って給付金10万で買ったことを後悔している。その半年間がもっと豊かになっていたはずだ。

 

Appleは製品でなくついに衝撃的な体験を商品にしてしまった

ぱっと見他の完全独立ワイヤレスイヤホンだし、街中でAirPods Proしている人を見かけるが涼しい顔をしているからその凄さが伝わらないしその凄さに慣れてしまうとそれが当たり前になってしまう。その凄さは初めて体感した時と、家に忘れてしまった時と充電が切れてしまって使えない時にわかる。むしろAirPods Proを買ってしまうことでその思いをさせてしまう気がする。先に謝っとく、ゴメソ。

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

具体的に絶対買うべきと思うポイントを上げていく。

 

AirPods Proを絶対買うべきエゲツないポイント

圧倒的なノイズキャンセリング性能で自分一人の空間が作り出せる

初めて体感した時渋谷の家電屋で声が出た

水の中に入ったような感覚というのが一番近い。全ての音が遠くなり、もともとやかましくない場所は無音になる。煩すぎる場所も一瞬で静かで落ち着いた空間になる。

人の多い場所が苦手、うるさい場所は苦手、そんな人には必須アイテムになるかもしれない。

自分はうるさい場所も気にならない人間ではあるが集中したい時は静かなほうがいいし、ノイズキャンセリングした時としてない時では集中力にだいぶ差がでてるなと感じた。

 

ノイズキャンセリングした状態で音楽を聞くと...

やばいです。ノイズキャンセリング単体でも十分に自分の世界に没頭できるのにそんな自分しかいない世界にお気に入りの曲流すと泣けてきます。もう完全に自分だけの世界です。酔っぱらった状態でノイズキャンセリングして好きな曲流したらみんな周り気にせず歌い出しますよ。

そしてノイズキャンセリングかけた状態なので音質がとんでもないほどきれいに聞こえる。ただでさえAirPodsから進化した音質がさらにきれいに聞こえる。Appleやべえ。

 

AirPodsとの比較

AirPods Proに慣れた状態で久々つけてみたらあまりのガバガバさに驚いた。僕はAirPodsに満足していた。しかしこんなものに満足していたのか、と驚愕した。もう戻れない。成金は一度生活水準を上げたら生活水準をあげることはできない、とよく言われるがこれってまさにそうじゃねえか!

 

音楽を再生すると環境音がガッツリ聞こえる。逆に考えれば音漏れやばいねこれ。

もう戻れないです。

 

ということで買ってください、今すぐに。生産性を上げたいならば、豊かな暮らしをしたいならば、生活改善をしたいなら、今すぐに。

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

絶対買っておいたほうがいいアクセサリー

私は1回Air podsの充電ケースを失くして、1回充電ケースを失くしかけた。

失くしたときは絶望したし失くしかけたときは○のうかと思った。

だからカラビナ付きのケースは必須だ。カバンにひっかけておくなり、ベルトの通し穴に通しておくなりしておくと絶対無くさない。僕はそのままパーカーのポケットやズボンのポケットに入れていたためどこかで落としてしまった。失くしかけたときはトイレでズボンを下げたとき出てしまってトイレに落とし物してしまった。これがあったら...

2000円はケチらないでください。失くしたらアナタはそれがない生活に耐えられなくなり3万円出すことになります。あと壊れないし、ケース入れとけば。いいことしかない。